clear

現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

よくある質問

ご注文について

会員登録せずに注文できますか?
はい、ご注文できます。送付先の情報入力にて「会員登録しない」をご選択ください。
電話・FAXで注文することはできますか?
恐れ入りますが、電話・FAXでの注文は承っておりません。
注文後に商品のキャンセルはできますか?
注文完了後の商品のキャンセルはお受けできません。
注文時に入力した情報(お届け先など)を変更できますか?
発送準備前であれば、ご相談可能な場合がございます。
下記、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。なお、電話窓口はございません。

お問い合わせフォームはこちらから
注文完了後に、追加での注文または商品の変更はできますか?
ご注文完了後の追加注文及び変更はお受けできません。
お手数ですが、もう一度ご注文ください。
注文をしたのですが、注文受付メールがきません
ご注文を完了したお客様へは、注文受付メールを自動配信しております。
メールが届いていない場合、受信メールの迷惑フォルダに入っている、ドメイン指定・制限をしている、入力したメールアドレスに誤りがあることなどが考えられます。
@tgnet.jpドメインからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
上記を確認してメールが届いていない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
金額のわかる納品書を同梱しないでほしいです
金額や明細はメールにてお送りしております。そのため、納品書等は同梱しておりません。
領収書は発行してもらえますか?
ブルディガラオンラインショップ会員さまはマイページより領収書を発行いただけます。
非会員購入のお客さまはご注文時に注文備考欄に宛名、但し書きをご記入くださいませ。
商品発送後に郵送にてお送りいたします。
商品との同梱はできませんので、あらかじめご了承ください。
※インボイス対応にて発行いたします。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
・クレジットカードと、Amazon Pay、代金引換がご利用いただけます。
・ご利用いただけるクレジットカードは、JCB・VISA・MasterCard・DINERS・AMERICAN EXPRESSです。
  • JCB
  • VISA
  • MasterCard
  • DINRES
  • AMERICAN EXPRESS
・お支払い回数は一括払いのみとなります。
・お支払い期限は各クレジットカード会社の定める引落日となります。 ・クレジットカード情報は当サイトでは一切保管・通過をいたしません。 ・Amazon Payご利用にはAmazonのアカウントが必要です。Amazonにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
クレジットカード、Amazon Payで支払いができません
個人情報保護のため、本サービスからクレジットカード会社に確認することができません。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
配送料を教えてください。
一配送先当たり、常温品に関し全国一律880円、冷凍便、冷蔵便に関し全国一律1,120円でのお届けとなります。
※一部地域については、別途送料を頂戴いたします。
配達日や時間の指定はできますか?
お届け日をご指定の場合は、ご注文日より7日目以降~15日目のお届け指定日で承ります。時間の指定も可能でございます。
複数の配送先に送ることはできますか?
可能です。注文時に「 複数の住所にお届けする場合」をご選択いただき、配送先をご入力ください。
海外への発送はできますか?
海外への発送はお受けしておりません。
注文した商品はいつ届きますか?
ご注文後にお送りする、商品発送のご案内メールにてお届け予定日をご確認ください。
注文した商品が届きません
発送完了後にメールをお送りしております。メールに記載の佐川荷物お問い合せ詳細情報よりご確認をお願いいたします。
異なる温度帯の商品のお届けの場合、お届けの時間に多少のズレがございます。
天候不良などの影響について
天候不良等で配送が遅延する場合がございます。その場合、直接ご連絡をさせていただくことがございますがご了承ください。

商品について

包装はしてもらえますか?
各商品情報のギフト包装あり・なしをご確認ください。
のしをつけることは可能ですか?
商品により異なります。各商品情報ののし対応あり·なしをご確認ください。注文確認画面にてのしをご選択ください。
メッセージカードをつけることはできますか?
メッセージカードをご用意しています。150文字までメッセージを記載できますのでご注文時に注文備考欄に記載くださいませ。
アレルギー/カロリーについて教えてください
アレルギーについてはBURDIGALA 商品別原材料一覧をご確認ください。

マイページについて

ログインができません
パスワードをお忘れの場合、ログイン画面にて「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、パスワードの再設定をしてください。

また、Amazon会員で会員登録をされた方は、「Amazonでログイン」からログインをお願いします。
※Amazonで会員登録をされますと、通常会員の画面ではログインが出来ません。
パスワードを忘れてしまいました
再発行ができます。ログイン画面にて「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックし、パスワードの再設定をしてください。
会員登録をしている電話番号や住所など登録情報を変更できますか?
「マイページ」へログインしていただき、「会員登録情報」ページにて変更ができます。

マイページはこちらから
今までの購入履歴を確認できますか?
会員登録後からご購入いただいた履歴のみ、ご確認いただくことができます。「マイページ」へログインしていただき、「注文履歴」ページをご確認ください。

マイページはこちらから
ポイントとは何ですか?
本オンラインショップでのお買い物やレビュー投稿などで付与されるポイントです。
ご利用にはブルディガラオンラインショップへの会員登録が必要となります。
ポイントは商品の販売価格100円につき1ポイントが貯まります(配送料は金額に含まれません)。
ポイントは次回のお買い物で「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
ポイント数を確認したいです
「マイページ」からご確認いただけます。「マイページ」へログインしていただき、「ポイント」ページをご確認ください。
※ポイントのご利用はブルディガラオンラインショップの会員登録が必要です。

マイページはこちらから
退会するとポイントはどうなりますか?
退会が完了されますと、それまで所持されているポイントはすべて消失いたします。
また、会員情報を復旧することはできませんので、あらかじめご了承ください。
メルマガの配信を停止したいです
配信されたメルマガの「配信停止希望」より配信停止のメールを送信ください。
また、会員のお客様は「マイページ」の「会員登録情報」ページにて変更することができます。停止するとバースデーメールの配信ができなくなります。ご了承ください。

マイページはこちらから
会員を退会したいです
「マイページ」へログインしていただき、「会員登録情報」ページより「退会について」をご確認ください。

マイページはこちらから